calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

ランキング



ポチっと押して頂けると嬉しいです

メイプルウォッチ

キャラ



惷浬
名前:惷浬
職:クロスボウマスター
レベル:176
所属:夕凪の舞姫
狩場:DI


ほぼ5年振りに復活!今はメインとして育てて居ます。DIでコツコツと。久しぶりの復活で分からない事だらけですが、よろしくお願いします。

***************


惷理
名前:惷理
職:ボウマスター
レベル:144
所属:CloverDays
狩場:ES
ストレート

こちらもようやく復活。今はESでレベ上げ中。弩でいっぱいいっぱいでお休みが多いです。

***************


惷厘
名前:惷厘
職:マスターシーフ
レベル:114
所属:夕凪の舞姫
狩場:姫

現在休止中。

***************


珠羽華
名前:珠羽華
職:ドラゴンナイト
レベル:78
所属:CloverDays
狩場:ロミジュリ
トナカイ
現在休止中。


2015年8月13日現在

地図


ジオターゲティング

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

5年振り


先日、ルートアビスを一人で挑戦したところ、

クイーンさんにめっちゃやられて凹んでしまって、それを友チャで言ったら、

ナカさんが助けに来てくれました!ありがとうございます!

おかげで、他のところは無事クリア!

その上、スタープラネットにも連れて行ってもらってすごろくを教えてもらいました。

一人で行ったんだけれど、訳がわからなくて引き返したところだったので、とても助かりました。

ナカさん、本当にありがとうございました!!



そして昨日は、一人でルートアビスに挑戦。

何とか、ピエールさんとバンバンさんはギリギリ倒せましたが、

やっぱり火力不足ですねぇ・・・



今173レベになっているのですが、レベ上げしなきゃ!ということで、DIに行ってきました。

最近は、まぁカクカクラグでFAILになることもありますが、

大体ソロで10分以内に倒せるようになりました。

まぁ、箱を貰った後のところは即効で逃げるのですが・・・w

で、昨日はあとちょっとでレベルアップまで経験値を上げることが出来ました。あとちょっとで174だー。



そこでちょっと悲しいことが・・・・

デンデンさんのおかげでペットのありがたみがひしひしと感じて、ペットを復活させようとポイントショップに行ったんですよ。

そしたら無期限のがあるじゃないですか!

で、まだ手元にWEBMONEYが無かったので、昨日買いに行こうと思ったんですけれど、もう一度確認するともうそのチケットないんですよ。

あれぇ・・・・

12日までって書いてあったのに、もしかして日付変更線のことですかーー!

というわけで、

生命の水をGETして、愛花ちゃん復活です!おかえり!久しぶり!これからもよろしくね!!

早くもう一回無期限出ないかなぁ・・・と既に心待ちにしております。




で、で!!

ここでまた再会があったんですよー!!

なんとなんと、あーくさんと5年振りの再会!!

私のこと覚えてくださって、心配してくださっていたんです。

ありがとうございます。

いやぁ、めっちゃ懐かしかったですね。

あーくさんがきのこ神社にいらっしゃったので、会いに行っちゃいましたw

そこでひたすら喋ってました。楽しかったー!

あーくさん、ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。


数年ぶりの再会


またちょっとイン出来ない状態が続いていたのですが、今日ようやくイン出来る状態になったのでインしてDIしていたら・・・





ピコーン!!!

ちっきーがインしましたよ!!!

ちっきーですよ、ちっきー!!!



超テンション上がりました!!

もう画面の向こうで小躍りしてました!!!

うわぁあああああ!何年ぶりだーーーーー!!!!



もう嬉しくって嬉しくって、ちっきーに待っててもらってDI出て(今日は一回目はFAILで二回目に無事クリア)ちっきーに会いに行ってきました。





発見!!!

ちっきーですよ、ちっきーですよーー!!(まだテンション冷めやらぬ)



ヘネシス北の丘に移動して遊びました!




ちっきーがでっかくなっちゃったー!

ドーン!!!





ひっさしぶりに変身秘薬で遊んだww

懐かしい!




凄い椅子がありましたよ!

リングですよ、リング!!

知らない椅子がいっぱいだーー!



もうね「w」の嵐でしたよ、本当、テンション上がりまくりでw





ゼロの技綺麗ねー!キラキラキラ・・・



とっても楽しい時間をありがとう!

とっても懐かしくて、とっても嬉しくて、とっても幸せな楽しい時間でした。

今度は何して遊ぼうかなぁw

ちょびっと復活



我が家のパソコンでは出来ないので、ちょっとパソコンをお借りして少しだけインしました!!


ぬぉーー!!

スキルリセットされてるーーー!!

ぬぉーーーー!!

MAP変わってるーーー!!

ぬぉーーーー!!

分からん!!!




と、テンパってたら



リンちゃんが助けに来てくれました!!

ありがとう!!

ヘネシスに居たんだけど、まず、倉庫が何処かが分からずwww

ゼルも来てくれました!

ありがとう!!

もう、久しぶり過ぎてチャットについて行くのに必死で、それなのについて行けず、写メを撮るどころじゃなかった!!

なんか、ゼルがプカプカ浮いてた
!!

カムバックキャンペーン中だったので、貰おうと必死でしたよー!

倉庫と化してるので、どうやって空けようかともがいてました!

んで、スキル振りがこれまた時間がかかった!!

それでひたすら悩んでたのに、またミスったんだぜ。どうにもならないんだぜ。

スキルを試すのにメイプルキノコで遊んでたら、タクとクロンも来てくれました!!

久しぶりにめっちゃ楽しかった!!



そんなこんなであっという間に時間が流れた1月のある日の出来事でした。

ショップサプライズでお得感満載☆


今回のメンテで、アバがもらえるというサプライズー☆

なんと嬉しいことでしょうw

ししょーが復活したのです☆

なので、一緒にアバもらってみましたw


結果↓



★はししょー、☆は私のアバの名前w

【エフェクト】
★サイレン
☆恋人募集中

【帽子】
★水中眼鏡(赤)
☆水中眼鏡(赤)

【全身服】
★フードマッチ校服(M)
☆スノーボードウェア(茶)

【靴】
★ダークブーツ
☆ブラックブーツ

【マント】
★タイガーテイル
☆ピンクリボン 



帽子一緒なのに吹いたww

これおもろいねーw

楽しかったよーw

【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

チョー久しぶりに




ゴジちゃんが復活したから、会いにいきましたーw





くりょんとゴジちゃんの3人で道場やったよw

でも、やっぱりダメだぁ・・・

体調が悪くなったので、あんまりできなくて、さらになんか真っ暗になって落とされたからそのまま落ちました><

挨拶できなくてごめんなさい・・・

しんどかったです;



んで、今日もちょっと挑戦したらね、

神くんいたので、お話してたんだけれど、

しんどくなって、顔が痙攣しだしたから、

落ちましたぁ>< 

まだ治らないし@@



やっぱり復活までにはまだまだ時間かかりそうです。

1時間というか、30分もいられない><

なんだろねぇ・・・

病院の先生は気にしなくて大丈夫って言ってくれたんだけれど、

今年になって、体調悪くてインできない期間が増えたり、

インすることで体調が悪くなったりするので、困ってます。

まぁ、ぼちぼちやっていきます。



もうちょっと元気になって落ち着いたら、

また倉庫整理から始めてみようかな。

あれやってたら、楽しいから少しずつインできると思うからw

今は倉庫整理ですら1時間もできないのだ(こないだ挑戦してみた)。

困った困った。

ではでは、またーw

| 1/156PAGES | >>