calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

ランキング



ポチっと押して頂けると嬉しいです

メイプルウォッチ

キャラ



惷浬
名前:惷浬
職:クロスボウマスター
レベル:176
所属:夕凪の舞姫
狩場:DI


ほぼ5年振りに復活!今はメインとして育てて居ます。DIでコツコツと。久しぶりの復活で分からない事だらけですが、よろしくお願いします。

***************


惷理
名前:惷理
職:ボウマスター
レベル:144
所属:CloverDays
狩場:ES
ストレート

こちらもようやく復活。今はESでレベ上げ中。弩でいっぱいいっぱいでお休みが多いです。

***************


惷厘
名前:惷厘
職:マスターシーフ
レベル:114
所属:夕凪の舞姫
狩場:姫

現在休止中。

***************


珠羽華
名前:珠羽華
職:ドラゴンナイト
レベル:78
所属:CloverDays
狩場:ロミジュリ
トナカイ
現在休止中。


2015年8月13日現在

地図


ジオターゲティング

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

諦めて、教わって。

JUGEMテーマ:メイプルストーリー



友人にアドバイスを貰って、ラブレスエンボウというものをGETしました!!

やったー!ありがとう!!

つぉくなったよ!!




んで、結局暴風が使えなかったので、諦めてリプレに買いに来ました。




初買い!




もちろん暴風です!




ついたよー!!!!ようやく!!!

やったー!!!!






ここで、なんとなんと、装備をプレゼントしてもらいました。ありがとう!




のっかった!




続いて、持ってた暴風30も使えなかったので。。。。

購入!!




GETですよー!




これももちろん、暴風の矢ですよー!




キラリーン!




つきましたー!やったー!念願の暴風30だー!





ウッドワンド凄いの見せてもらいました!すっごー!

2015年6月21日


一昨日は弓で遊びました。



最初は影ちゃんに手伝ってもらって倉庫からアイテム移動!

ありがとー!助かりましたー!

そういや、まだ宅配便とか残っているのかなぁ?

ちなみに移動してもらったのは、生き残っていた倉庫IDを入りまくって見つけた弓のMB。

残念ながら入れなくなったIDが複数あるので大半の私がコツコツ収集したMBはもう手に入れられないんだけれど・・・

まぁ、弓のがちょっと残っていたから良かった!




んで、次はくろちゃんに付き合ってもらってMBハリハリ。

まずは暴風20!










うえええええええええええええええええええええ

ドウイウコトナノ

何回やってもつかない。使えない・・・・

古いから!?

古いからなの!?







気を取り直して。

ボウエキスパート30に!




イリュージョンステップ20に!!




・・・って、これは弩につけるやつだったOTL

ま・・・・まぁ、しょうがない。

ついたから良し!

弩のはまた今度手に入れよう。





アドバンスファイナルアタックも20になったよ。SS無いけど。



こんな感じにキラリンと。


MBがつくのは嬉しいねー!

もっと強くなって、てか暴風どうにかならないのかなぁ。。。





で、その後はくろちゃんにdiに連れて行ってもらいました。

まぁ、ご覧のとおり私は直ぐ墓になっちゃうんだけれどね・・・



でも、たまーに生き残って最後までいけましたよ。

くろちゃん、ありがとー!




くろちゃんが落ちたので、ひとりでメイプルヒーローつけてみた。



ついたー!

でも、ひとりでするのはちょっとさみしい。

まぁ、ついたから良かった!



そしたら、影ちゃんが呼んでくれたので。



弩で行ってきました。

何このもこもこ。

くまちゃん可愛いけど、めっちゃ凶悪で画面揺れててビックリした。

なんだこのスキルは。

長年離れていたから知らないスキルがいっぱいだなぁ。




だが・・・負けない!



うぉーーーー!!




イタイイタイ・・・・



ひゅひゅひゅのひゅ〜♪





ってな訳で楽しい一日でした。

ありがとねー!!

まだまだですなぁ・・・


10.5.28.-5.jpg

ただいま45%!

まだまだ道のりは遠いですなぁ・・・w

まぁ、いつかいっぱいになればいっかw 

相乗りしたけど


5.24.-41

見知らぬ人たちと相乗りでしたが

会話も何もなく過ぎて行きました。


昔は知らない人と会話したりしてたのになぁ。 

気合いいれたけれど


設定がルディなりー。

クエ報告のために、船に乗りました。

HP装備にしたら、HPがなんとか4k超えるので、

気合い入れて待ってたのに・・・





バルログちゃんが出てくれなかったぁ><

試したみたかったんだけどな、残念。



5.24.-6 

| 1/8PAGES | >>