calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

ランキング



ポチっと押して頂けると嬉しいです

メイプルウォッチ

キャラ



惷浬
名前:惷浬
職:クロスボウマスター
レベル:176
所属:夕凪の舞姫
狩場:DI


ほぼ5年振りに復活!今はメインとして育てて居ます。DIでコツコツと。久しぶりの復活で分からない事だらけですが、よろしくお願いします。

***************


惷理
名前:惷理
職:ボウマスター
レベル:144
所属:CloverDays
狩場:ES
ストレート

こちらもようやく復活。今はESでレベ上げ中。弩でいっぱいいっぱいでお休みが多いです。

***************


惷厘
名前:惷厘
職:マスターシーフ
レベル:114
所属:夕凪の舞姫
狩場:姫

現在休止中。

***************


珠羽華
名前:珠羽華
職:ドラゴンナイト
レベル:78
所属:CloverDays
狩場:ロミジュリ
トナカイ
現在休止中。


2015年8月13日現在

地図


ジオターゲティング

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ちょっ・・・ひどすぎ・・・


8.19.-1

昨日はジュリクエしたんだけれど、

4回やってクリア1回・・・・


しかもね!

死んだんじゃないよ!!!!

なんか、落とされたの;;


最初は、フランケンのところで、いきなり落とされて・・・

2回目は、アイアンミュテのところで、いきなり落とされて・・・

3回目は主力の人がアイアンミュテで落とされて・・・・

クリア出来ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



ちょ、ネクソンひどすぎじゃねぇ!!!!

なんで、落とすんだぉおおおおおおおお!!!

もー、なんとかしてーーーー>< 

最後の戦い

 

いよいよ、ロミジュリを卒業する時が来ました。

最後は、

4.1.-3

怒りのフランケンをやりました。



4.1.-4

今まで、お世話になりましたw



4.1.-5

101回やっても、石が一個も出ませんでした;;

こんな感じで、ロミジュリの記録は終わりかな。



4.1.-6

さて、3個目の石。どうなるか・・・



4.1.-7

ついたどーーーーーーー!!!

2連しました!

さぁ、これからは狩りだ!!!

ギルギル〜


クエクエ〜〜〜〜



3.28.-1

昨日はギルクエだったよー。

みんな来てくれてアリガト━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━!!!



3.28.-2

桶、いいなあああああああ><



3.28.-3

負けないじぇ!



まだまだ、不備なところあるけれど、

少しずつ慣れるように頑張ります!

クリョムのおかげで、こはるがネクロいけるようになりました。

感謝☆ 

ふたりともつぇえw


3月17日。

3.17.-5

待っててくれた、クリョムと紫苑ちゃんと一緒に、オルビスへ。



3.17.-6

デビデビデビ!!!

ふたりとも強いぜ!!!!

チョー倒しました。

デビ、疲れるねww

またやりましょう!! 

立ち会えました☆


3.17.-3

なんと、この日、聖みりんさんがマガクエ卒業を迎えることに!!

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* っすw



3.17.-4

オルc、代わりに叫んでくれて、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ 

ホント、卒業できるほどやるって、すごいなぁ・・・

私もいつか卒業したいっす! 

| 1/4PAGES | >>