calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

ランキング



ポチっと押して頂けると嬉しいです

メイプルウォッチ

キャラ



惷浬
名前:惷浬
職:クロスボウマスター
レベル:176
所属:夕凪の舞姫
狩場:DI


ほぼ5年振りに復活!今はメインとして育てて居ます。DIでコツコツと。久しぶりの復活で分からない事だらけですが、よろしくお願いします。

***************


惷理
名前:惷理
職:ボウマスター
レベル:144
所属:CloverDays
狩場:ES
ストレート

こちらもようやく復活。今はESでレベ上げ中。弩でいっぱいいっぱいでお休みが多いです。

***************


惷厘
名前:惷厘
職:マスターシーフ
レベル:114
所属:夕凪の舞姫
狩場:姫

現在休止中。

***************


珠羽華
名前:珠羽華
職:ドラゴンナイト
レベル:78
所属:CloverDays
狩場:ロミジュリ
トナカイ
現在休止中。


2015年8月13日現在

地図


ジオターゲティング

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

カリカリと


昨日もカリカリ。

DIでカリカリ。



いつものようにアローイリュージョンで集まっていただいて、カリカリ。




こちらは、スナイピングで。




余裕があれば、こんな風にポータルとポータルの間にアローイリュージョンを出すんですけれど、

その内捌ききれなくてゲージが赤になるので、ひたすら攻撃。

大抵、ここで捌ききれなくてFAILになるんですよ。

1回クリアするのに10分かかるので、5回クリアしようと思ったら即効で50分なんだけれど、なんやかやでDIだけで1時間越えてしまう・・・





昨日はDIの後、クリムゾンウッドのクエの続きをしたり、モンスターパークとやらに挑戦したり、出席クエをしたり、ラッキークーポンを2回分したり、ドラゴンライダーのクエをしたりして、何やかんやで、何とかレベルアップして終わりました。

3時間もやってしまった。結構長い時間やったなぁ。

一人で黙々とだけれど、ドラゴンンライダーもクリムゾンウッドも後のほうでグループクエが出てくるんだけれど、どうしたらいいか分からないのでそこは放置で他のクエを進めています。

ログホラのクエや、12周年のクエは中々進められません。

うーん、難しい。
 

12日☆ふっ




また何も出なかったぜwww

でも、EXPはあがったよw@4%! 

10日☆また出なかったぜ




まぁ、そんなもんでしょう!!

2回やっても出ないぜーー!

何のMBも出ないww



さてさて、レベアップまで何気に@9%だよーw 

11日☆はぁ・・・




ビシャやりにいきましたー。

あのね、ビシャって、空いてるチャン探すじゃないっすか?

んで、空いてるのみつけてそのまま入ったらね・・・






途中で落とされるんじゃい!!!!!

(≡д≡)。o○(ナンデャネン)





はい、この日も大丈夫かなぁ?って思って入ったら案の定落とされましたよ。

しかも残りの1回でドロなしですよ OTL

踏んだり蹴ったり。。。


今回のパッチから、チャン変えた後、ショップ入った後、キャラ変えた後、何もしていない時・・・どんどこ落とされる。⇒やる気萎える⇒イン減る

の状態ですねぇ・・・




んで、ウチのパソコン重いんですよね・・・

なので、ビシャの時とか、キャラ変えて狩りする時とか、

一回その場所まで行ったら、全落ちして、メイプル再起動させてるんですが、

如何せん、時間がかかる。

全部落ち切るのに3分は余裕ですねぇ・・・

だから、どんどこ時間がかかるぜベイベー!

でも、負けないぜベイベー!!




NEXON、いい加減、Vistaに対応してくださいよーーーーーーー!!!




あ、ちなみにこはる・・・

先月サクなし、

今月サクありで、

M武器ドロ狙いと、ビシャとjkmで92%になりましたーw

サクありビシャが大体2回で1%だったかな?1回で1%だったかな?忘れたw

なので、今月中にはレベ上がるよんw

本体の雑魚に

101009_222113.jpg
ジェネー1058.gif1058.gif1058.gif
 
みんなが強いから、一回がだいたい3.gif0.gif分くらいでした11164288.gif
 
 
お疲れ様でしたpeti12440.gif

| 1/80PAGES | >>