calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

ランキング



ポチっと押して頂けると嬉しいです

メイプルウォッチ

キャラ



惷浬
名前:惷浬
職:クロスボウマスター
レベル:176
所属:夕凪の舞姫
狩場:DI


ほぼ5年振りに復活!今はメインとして育てて居ます。DIでコツコツと。久しぶりの復活で分からない事だらけですが、よろしくお願いします。

***************


惷理
名前:惷理
職:ボウマスター
レベル:144
所属:CloverDays
狩場:ES
ストレート

こちらもようやく復活。今はESでレベ上げ中。弩でいっぱいいっぱいでお休みが多いです。

***************


惷厘
名前:惷厘
職:マスターシーフ
レベル:114
所属:夕凪の舞姫
狩場:姫

現在休止中。

***************


珠羽華
名前:珠羽華
職:ドラゴンナイト
レベル:78
所属:CloverDays
狩場:ロミジュリ
トナカイ
現在休止中。


2015年8月13日現在

地図


ジオターゲティング

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

「夕凪の舞姫」更新情報

 
ギルドHP『夕凪の舞姫』を更新しました。



☆ギル員を変更しました。
 marumarupoのプロフィールを変更しました。

☆スキル振りを変更しました。
 「ウィザード(氷、雷)【効率重視型】」「ウィザード(氷、雷)【スロー型】」「ウィザード(氷、雷)【焼きそば大好き型】」のスキル振りを変更しました。



よし、やっとウィザード(氷、雷)のスキル振り終わったよーw

協力してくれた、なかじーとゼル、。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

次はクレリックだー!!



ちなみにスキル振りは私はみんなに協力してもらって書いてます。

だって・・・スキル振りミスリまくりの人ですからっ!><


「夕凪の舞姫」更新情報


ギルドHP『夕凪の舞姫』を更新しました。



☆ギル員を変更しました。
 こめちっを追加しました。
 彡Zosma彡、marumarupoのプロフィールを変更しました。
 10月3日付けのレベルで修正しています。


昨日更新しましたよーw

今日もまた更新できそうな予感w

やるとはまってしまうからなぁ><

うまくいきますようにw 

「夕凪の舞姫」更新情報


ギルドHP『夕凪の舞姫』を更新しました。



☆ギル員を変更しました。
 「エヴァン」「デュアルブレイド」を追加しました。
 BLACKxMOONx、RedGreed、X盛雄X,彡Zosma彡、ロニ兄、くりょむん、彡Denebola彡、dくりょむb、神羅晩鐘を追加しました。
 神黒炎弾のプロフィールを変更しました。
 9月23日付けのレベルで修正しています。



約3ヶ月ぶりに更新できました。

遅くなってごめんなさい><

しかも、レベルは9月23日に調べたものだから、さらに変わっている人もいるんだけど・・・

これを更新するだけで、2時間40分かかってます;

遅いんです、作業が;;

他にもやることいっぱいあるんだけれど、それはまた今度・・・

あと、まだ編集できないのですが、氷魔の2次のスキル振りで助言があったので、紹介しておきます。


紹介しているスキル振りでは、アイスストライクが11止めになってるのですが、

3次になって武器庫に行った場合、親分が出た時にアイスストライクを使うらしいのです。

それで、アイスストライクをMAXにして、メディを1にして大盛焼きそばを使うと言う方法もあるらしいです。

また編集できそうになったら、編集してみますね>< 


夕凪の舞姫 更新情報


ギルドHP『夕凪の舞姫』を更新しました。



☆ギル員を変更しました。
 DearMerquise、xlカップ麺lx、速炎を追加しました。
 神黒炎弾のプロフィールを変更しました。
 6月26日付のレベルで修正しています。

☆スキル振りを変更しました。
 「ウィザード(火、毒)」「ウィザード(氷、雷)」のスキル振りを変更しました。



ようやくアップロードできるようになったぁ><

今度はFTPS(?)とかいうのに変更になったのです。

まだまだ、余裕がないので、なかなか更新できませんが、

スキル振り早く修正しないと、どんどん時代は変わって行ってるからなぁ・・・

色々調べながらやっていきます。

スローって大切らしいね!!

特に、ビシャとか、BGとかのボスに有効らしいですw

最近では、スローMAXの方が良いとなってきたらしいですねぇ。

まだまだ勉強することはいっぱいです。 

次はクレリックだーーー!


夕凪の舞姫 更新情報


ギルドHP『夕凪の舞姫』を更新しました。

☆育成を変更しました。

 「スピアマン【一刀補助先行型】」「スピアマン【一刀攻撃先行型】」「スピアマン【両刀補助先行型】」「スピアマン【両刀攻撃先行型】」を追加しました。



やっと追加できたよーw

DKじゃなくて、スピアマンだったwwww

まだぼけるには早いぞ><

次も頑張ろう!



今日はメイプルインしてないや;
 

| 1/2PAGES | >>