calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

ランキング



ポチっと押して頂けると嬉しいです

メイプルウォッチ

キャラ



惷浬
名前:惷浬
職:クロスボウマスター
レベル:176
所属:夕凪の舞姫
狩場:DI


ほぼ5年振りに復活!今はメインとして育てて居ます。DIでコツコツと。久しぶりの復活で分からない事だらけですが、よろしくお願いします。

***************


惷理
名前:惷理
職:ボウマスター
レベル:144
所属:CloverDays
狩場:ES
ストレート

こちらもようやく復活。今はESでレベ上げ中。弩でいっぱいいっぱいでお休みが多いです。

***************


惷厘
名前:惷厘
職:マスターシーフ
レベル:114
所属:夕凪の舞姫
狩場:姫

現在休止中。

***************


珠羽華
名前:珠羽華
職:ドラゴンナイト
レベル:78
所属:CloverDays
狩場:ロミジュリ
トナカイ
現在休止中。


2015年8月13日現在

地図


ジオターゲティング

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰してます。

みんな元気かなぁ?

私はぼちぼち元気ですw

ついに、我が家のどのパソコンでもメイポにイン出来なくなりました><

あ、前も言ったっけ?

倉庫整理がしたいよーー。



そういえば、カンナという職業が出たらしいね。

実は、この間、メイポ友達とスカイプしたのですw

いやぁ、懐かしかった!楽しかった!

また、お話したいなぁ。

若い友達の成長っぷりには驚かされます。

みんなどうなってるんだろうなぁ。

8月もまもなく終わり。

学校が始まる人、新学期ファイトなのですよー!

ご無沙汰です!

やっと。。。。インできたwwww

パスワードと、ID忘れてたよ!

あっという間に5月だねぇ。

ウチは波はあるけれど、元気にやっとります。

メイポには完全にインできません OTL

いや、もうね。。。パソコンが無理です。

話しに行きたいのにーーーー!!!

と思うけれど、我が家にはメイポにインできるパソコンが無いのです。

容量がねぇ・・・

あと、なんか、インしようとしても真っ暗になるしね・・・




こないだ、何かのサイトの下にメイポの広告があって、懐かしかったw

メイプルキノコがやられてたよww 飛んでたよwww

狩り場1はどうなっとるんじゃろー?

懐かしいなぁと思う。

あと、あまりに更新しとらんけん、広告が出とるけん、ホムペを更新したのですよ。

いや、読み込ませただけだけどねっ!

そいで、もーねー・・・掲示板が消えてることにビックリしました!

きっとメールが掲示板サイトからきとるんじゃろーけど、メール見るのがしんどいけー、見てなかったけん消えたのかも・・・ ごめんなさい><

また発掘せにゃー。いつになるかわからんけど。



4月から、自分の一週間の流れが大きく変わって、あわわあわわとなっちょります。

まだ、慣れとらんけん、しんどい日も多いけど、頑張るよー。

桜、綺麗じゃったねー。




そうそう、こないだ、ツイッターで「5年前の自分に言っても信じられないこと」みたいなタグがあったんじゃけど、

5年前つったら、メイポのことまだ知らんかったんよなぁ、

と思うと、感慨深いものがありました。

5年間で色々あったなぁ、と。

ウチはメイポに出会えて良かったよw

人生変わりましたw

ありがとー!!



そいでは、またまたw

8月もあと2日

2011.8.27.

あっという間に、夏休みも終わりですねー。

早かったなぁ。

相変わらず、何やかんやとすることがいっぱいだったり、

しんどくて何もできない日があったり、

色々ありますが、元気ですよーw

写真は、こないだの華道のお稽古のだよw

ススキ、女郎花、ヘピリカムだよw

メイプル、また新しいのが導入されたんだねぇ><

ますます、浦島太郎だぁ@@

最近は

あぶら蝉

用事がない日は、友人と散歩してるよ。

夏真っ盛り。

私の住んでいる地域では、このアブラゼミが主なんだけど、

友人が住んでいた地域では、クマゼミが主だったんだって。

クマゼミは羽が透明なんだってね。

夏休みで、虫取り網と虫籠を持って、元気に遊んでいる子どもたちを見ると、

自分の子供時代をふと思い出して、気持がほっこりとなるよ。

蝉さんは、7年も土の中で頑張って、一週間しか地上にいられないんだよね。

7年も土の中だなんてすごいな。

蝉さん、頑張れー。

お盆ですね

故郷に帰られたり、観光地に行かれたり、自宅でまったり過ごしたりと、色々あると思います。

私は、毎日色々あるけれど、元気に過ごしています。

お盆は自宅で過ごすので、いつもと変わらないかな。

毎日やることいっぱいで、幸せだなって思うけど、なかなか思うようには行かないので、どんどん溜まって行って、あっぷあっぷな状態です。

でも、色々経験して、少しずつレベルアップして、前に進んでいると実感できる瞬間があるので、やっぱり幸せだと思います。

メイプルでも、出来ないことが出来るようになったり、知らなかったことを知ることができたら、幸せだもんね。



時々、メイプルを始めた頃を思い出します。

最初は、メイプルアイランドからビクトリアアイランドに行くまでに2日かかったんだよね。

完了クエスト欄を見ては、懐かしんでいました。

ひとりでやっていた頃は、良くわからないし、そこまで楽しくないし・・・だったけど、

狩場で友が出来て、話したりするのが楽しくて、

ギルドにも入って、一緒に冒険する仲間ができて、もっともっと楽しくて、

みんなでアリの巣で協力して闘ったり、話しこんだり、

ギルド初の2次が出て、すごいドキドキしたり、

強い人に地球防衛本部まで護衛してもらったり、

ギルドでモンカニしたり、

その内、ギルクエもしたり、

みんなでワイワイして、本当に楽しかったなぁ。

友達と会話することで、すごい支えられていた自分がいるんだ。




今は、パソコンをする時間がなかなか取れないけれど、

メイプルしようとすると体調悪くなるから出来ないけれど、

またみんなでワイワイしたいなー。



さて、今日はお花を習いに行ってきます。

お盆のお花だよ。どんなのだろう。楽しみです。

ではでは。

| 1/6PAGES | >>