calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

ランキング



ポチっと押して頂けると嬉しいです

メイプルウォッチ

キャラ



惷浬
名前:惷浬
職:クロスボウマスター
レベル:176
所属:夕凪の舞姫
狩場:DI


ほぼ5年振りに復活!今はメインとして育てて居ます。DIでコツコツと。久しぶりの復活で分からない事だらけですが、よろしくお願いします。

***************


惷理
名前:惷理
職:ボウマスター
レベル:144
所属:CloverDays
狩場:ES
ストレート

こちらもようやく復活。今はESでレベ上げ中。弩でいっぱいいっぱいでお休みが多いです。

***************


惷厘
名前:惷厘
職:マスターシーフ
レベル:114
所属:夕凪の舞姫
狩場:姫

現在休止中。

***************


珠羽華
名前:珠羽華
職:ドラゴンナイト
レベル:78
所属:CloverDays
狩場:ロミジュリ
トナカイ
現在休止中。


2015年8月13日現在

地図


ジオターゲティング

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

どうも!!

2016年になりましたね!

あっという間に2月ですよ。

お元気ですか?



昨年ようやく復活したと思ったんですけれど、10月からまた色々ありましてイン出来なくなって、気が付けば年が変わってました。

ビックリ。

早いねー。



でもでも。

また、懐かしい友人と連絡が取れて、昔懐かしメイポ話に花を咲かせてとっても楽しい時間を過ごせました。

うん。

また落ち着いたらやりたいな。

やっぱりあれだよね。

話したいね!!

ここ最近は


SS撮れていないんだけれど・・・

とりあえず、一週間の経験値2倍お疲れ様でした。

ちょっと色々あって数日間イン出来なかったんですけれど

ようやくまた少しずつイン出来るようになりました。

だって、2倍だもん。頑張らなくちゃ。




ということで、2倍ではひたすら弩を回してました。

diとESで。

diはカクカクするのでまぁ、あの三か所から出てくるのでFAILになるか、飛んでくるのが出てくるのでFAILになるかって感じですけれど、それでも積み重ねて積み重ねて、レベルアップしましたよ、ええ。

ESはね、171になったので、モンスターの名前が黄色になりました。ビックリ。

ハイパースキルとやらも振りました。今まで使い方間違っていたのをようやく知りました。



この間は、ジャクムとルートアビスに連れて行ってもらいました。

私が固まっている間に、友達が倒してくれました。ありがとう。

おかげでクエストクリア出来ました。やったね。

ジャクムがあんなに早く倒せるようになっているなんてビックリでした。

ルートアビスでは新しいお友達が出来ました。嬉しい。ドキドキ。

昨日はそのお友達に51レベのメルセデスをリエナ海峡に連れて行ってもらいました。

テーマダンジョンというのが初めてだったのですが、クエストいっぱいでストーリーも面白かったです。

おかげでメルセデスは58レベくらいになりました。わーい。

今度はカッパードレイクを狩りに行くよ。




そうそうこの間メルセデスでビーチでカリカリしていたら、エリートボスとエリアボスが出て、めっちゃ死にました。

何回も墓してしまって経験値がめっちゃ減ってショックでした。

昨日のテーマダンジョンでもボスが出たんですけれど、友人が倒してくれたので助かりました。強い。



先日はショーワにも連れて行ってもらいました。

なんやかや楽しんでいます。

倉庫キャラを作るのが追い付かなくてそっちがいっぱいいっぱい。

昨日は倉庫整理をしていたのだけれど、昔みたいに根気がなくなってすぐに疲れてしまいました。

昔はよくもまぁ、日がな一日倉庫整理していたなぁ、としみじみ思いました。



これからも、マイペースに楽しみたいです。

ここ最近は


ESを教えてもらったので、

クロスボウマスターでESとdiを。

ESはなんとかクリア出来るんだけれど、diのところは一人だと木馬までしかできないんですよね。

それで影ちゃんやくろちゃんに連れて行ってもらったりしています。

ありがとー。

おかげで現在164レベルになりました。わーい。

ちなみに昨日は骨に連れて行ってもらったんだけれど、装備の★が5つなのでスナイピングでもMISSが出ました。切ない。

装備はと言いますと、色々援助してもらってクロスボウマスターはかなり揃いました。感謝。




で、ボウマスターの方はと言いますと。

ESも結構死にそうになりながら何とかクリア出来るようになりました。

結構クロスボウマスターの方で手一杯であまり出来ていません。

現在144レベルです。

こちらも友人に色々教えてもらったおかげで、武器は何とか135レベのを装備することが出来ました。感謝。

まだクエ出来ていないんだけれどね。

diは全く持って出来ません。残念。





また、メルセデスが50レベになりました。もうちょっと越えたかな。

お陰さまでキャラ札が3枚揃いました。わーい。

他にもまだ空いているので、色々育てたいな、と。

キャラスロットが空いているのでどの職業を作ろうかなぁと。

いっぱいあり過ぎてビックリです。

昨日はエンジェリックバスターを作りました。まだまだだけれど。

お話が面白いね。ビックリね。




それにしても、回しきらない。一日に1キャラで精一杯だったりするのです。

みんなサブ育てたり上手くやってて凄いなぁ、と思うと共に、

数年前のことを思い出して、やっぱりみんな凄いなぁ、って思うんです。




まぁ、自分のペースで出来たら良いな、と思います。

復活したよ

昨日ようやく、やっとの思いで復活しました。

でも、いかんせん、このパソコンちゃんがキツキツなので、

チャットだけでかなり熱くなるし、

ヘネシスの狩場でカクカクっと止まったりするんですけれど、

影ちゃんとかがアドバイスしてくれるので、

少しずつ復活しようかなって感じです。

今日はわりかし良い感じなので、

今からインして来ます。

ではでは。

メンテナンス

メイポサイトに行って、自分のキャラ見てみようかなと思ったらメンテ中だったんだけれど、

15時までって書いてあって、今行ったら終了時間が「未定」ってなってて、

うわーーーってなった。

ようやく見れそうになったのに。

ぬぬぬぅ。

今度いつ行こうかなぁ。

今日はちょっとこれからは行けそうにないので、うーんいつ行けるかなぁ。

んで、メンテで発狂していた過去の自分を思い出した。

みんな今辛いねぇ。

早くメンテ終わると良いなぁ。

| 1/72PAGES | >>