calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

ランキング



ポチっと押して頂けると嬉しいです

メイプルウォッチ

キャラ



惷浬
名前:惷浬
職:クロスボウマスター
レベル:176
所属:夕凪の舞姫
狩場:DI


ほぼ5年振りに復活!今はメインとして育てて居ます。DIでコツコツと。久しぶりの復活で分からない事だらけですが、よろしくお願いします。

***************


惷理
名前:惷理
職:ボウマスター
レベル:144
所属:CloverDays
狩場:ES
ストレート

こちらもようやく復活。今はESでレベ上げ中。弩でいっぱいいっぱいでお休みが多いです。

***************


惷厘
名前:惷厘
職:マスターシーフ
レベル:114
所属:夕凪の舞姫
狩場:姫

現在休止中。

***************


珠羽華
名前:珠羽華
職:ドラゴンナイト
レベル:78
所属:CloverDays
狩場:ロミジュリ
トナカイ
現在休止中。


2015年8月13日現在

地図


ジオターゲティング

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

こはるスキル振り結果!


さて、ビッグバンでスキル振り直しましたよーー。

こはるは元々、スキル振りをmsってたから、ありがたかったけどねw

何せ、ファーストキャラなもので、ミスがいっぱいww

簡単に言うと・・・


1次スキルは

フォーカス:0
アマゾンの祝福:MAX
アローブロー>ダブルショット で両方に振ってたのですよw

んで、2次スキルは

EXアタック:16
パワーノックバック:4  かなぁ?

3次からはそんなにmsってません。

何故なら!!

67レベルの時に、ししょーに出会い、スキル振りとか色々教えてもらったからですw

ありがたやーーー!!

PKBに振ったのも、ししょーに教えてもらったからだったんだよねぇw





さて!

今回はどういう風に振ったかと言いますと・・・



【アーチャー】



まず、クリティカル・アマゾンの目・フォーカスをMAXにして、

アローブローが3体攻撃になったので、アローブローをMAXにして、残りをダブルショットにしました。



【クロスボウマン】



これは、全部MAXにして1余るのです。

で、余ったものを1次スキルのダブルショットに振りました。



【スナイパー】



ここは結構悩んだんですけれど、

まず、ストレイフ・アローイラプション・ダッジ・パペットをMAXにしました。

ストレイフをMAXにしないと、4次のアルティメットストレイフに振れないんですよね。

ダッジはすごい使えるみたいだし。回避した後のストレイフが全部クリティカルー☆

パペットはなるべく長時間耐えて欲しいからMAXに。MAXでHP8000分耐えてくれますよね。

アローイラプションは、MAXで倒せる敵の数が・・・9体か10体(詳しい数字忘れました;)に増えててビックリ!めちゃ使えますよね。

続いて、ゴールデンイーグルは凍結しない敵もいるので、MAXに。

アイスショットは15で凍結が3秒になるので、そこで止めました。

残りはモータルブローとスラストなんですが、

本装備を装備して、ステータス画面を見ながら、移動が140%になるまでスラストを上げて、

残りをモータルブローに振りました。



【クロスボウマスター】



現在161なので、そこまでで振れるもので振りました。

まず、アルティメットストレイフとシャープアイズをMAXにしました。

フリズベルグとスナイピングとドラゴンパルスに1ずつ振りました。

フリズベルグは必要不可欠。1でも十分働いてくれます。凍結万歳☆

スナイピングが今回から、1レベごとに秒数が縮まるわけではなくなって、1レベルでも待機時間が20秒なので、とりあえず、1止めです。にしても、スナイピングは999kまで出るようになっててビックリですよー!

ドラゴンパルスも集める時とか近くの敵を飛ばしたりとか色々使うので1。ビッグバン以前は21までしたかったけれど、他に上げるスキルが出来たので、もっと後になっちゃいそうです。

クロスボウエキスパートはとりあえず27で止めました。もっと振れるようになったらいつかはMAXにしたいですね。

メイプルヒーローは29止めです。

そして、スナイピングに代わり、めっちゃ振ったのがピオシング。

ピオシング強いですねー。最大まで溜めて攻撃するとすごい数字に@@

27の時点で1000%超えてました。

試しに駐車場でやってみたら、SE・MH・クリティカルありで100k↑でした。すごいねぇw



まぁ、振っただけで、まだまだ狩り復活できるかはわからないんですけどね・・・w

でも、振ったらスッキリー☆

今度レベル上がったら、ピオシングに振るのだーw

何年後かねぇw

160〜


5.4.-10

全部DEXに振りましたーw

このステータスはMHかかっている状態っすw

にしても・・・・STR高すぎだよねwww



5.4.-11

そう!!そして!!!

MHが29になりましたぁ!!!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




5.4.-12

んで、んで、ドラゴンパルスに1振って、5になりましたぁw

骨でね、集める時これ使ってますw

MB貼るの楽しみにしてたんだぁw

これもひとつの目標だったので、嬉しいです☆ 

158〜


09.12.14.-2

全部DEXにw



09.12.14.-3

全部MHにw

24になったどぉ! 

155〜


11.2.-3

全部DEXに振りましたw

↑は、MHかかってる状態っすw



11.2.-4

MHに全部振って15になりましたw 

154〜


10.1.-11

全部DEXに振りましたーw

SPは貯めてますw



こはるはねー、弱いんですよ、見てわかるように><

最初のキャラなので、わけもわからず、HPとMPに振って・・・

INTもLUKも6あるし、

STRもわけもわからず、振り続けてこんだけあるし@@

ちなみに、攻撃力は、タコを使った状態で、これなんですけれど、

141レベの銀と50しか違わないというww

まぁ、ししょーは振りもミスってないので、強いっす!!

ウチは、まぁ、ぼちぼちいきますーw

今回は、なんか、ドロ狙ったりとかしてて、経験値がいつの間にか溜まった感じですねw

マジ狩りしたのは、最後の1%くらいっす@@

サクなかったしw

今回はレベ上がるの早かった―w

えと、前回が6月だったから・・・

あwやっぱり早くないかw

3か月くらいで上がりましたw

でも、早く感じるw

次は何か月後かなぁ?

ぼちぼちやっていきますw

| 1/18PAGES | >>