calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

ランキング



ポチっと押して頂けると嬉しいです

メイプルウォッチ

キャラ



惷浬
名前:惷浬
職:クロスボウマスター
レベル:176
所属:夕凪の舞姫
狩場:DI


ほぼ5年振りに復活!今はメインとして育てて居ます。DIでコツコツと。久しぶりの復活で分からない事だらけですが、よろしくお願いします。

***************


惷理
名前:惷理
職:ボウマスター
レベル:144
所属:CloverDays
狩場:ES
ストレート

こちらもようやく復活。今はESでレベ上げ中。弩でいっぱいいっぱいでお休みが多いです。

***************


惷厘
名前:惷厘
職:マスターシーフ
レベル:114
所属:夕凪の舞姫
狩場:姫

現在休止中。

***************


珠羽華
名前:珠羽華
職:ドラゴンナイト
レベル:78
所属:CloverDays
狩場:ロミジュリ
トナカイ
現在休止中。


2015年8月13日現在

地図


ジオターゲティング

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ご無沙汰です!

やっと。。。。インできたwwww

パスワードと、ID忘れてたよ!

あっという間に5月だねぇ。

ウチは波はあるけれど、元気にやっとります。

メイポには完全にインできません OTL

いや、もうね。。。パソコンが無理です。

話しに行きたいのにーーーー!!!

と思うけれど、我が家にはメイポにインできるパソコンが無いのです。

容量がねぇ・・・

あと、なんか、インしようとしても真っ暗になるしね・・・




こないだ、何かのサイトの下にメイポの広告があって、懐かしかったw

メイプルキノコがやられてたよww 飛んでたよwww

狩り場1はどうなっとるんじゃろー?

懐かしいなぁと思う。

あと、あまりに更新しとらんけん、広告が出とるけん、ホムペを更新したのですよ。

いや、読み込ませただけだけどねっ!

そいで、もーねー・・・掲示板が消えてることにビックリしました!

きっとメールが掲示板サイトからきとるんじゃろーけど、メール見るのがしんどいけー、見てなかったけん消えたのかも・・・ ごめんなさい><

また発掘せにゃー。いつになるかわからんけど。



4月から、自分の一週間の流れが大きく変わって、あわわあわわとなっちょります。

まだ、慣れとらんけん、しんどい日も多いけど、頑張るよー。

桜、綺麗じゃったねー。




そうそう、こないだ、ツイッターで「5年前の自分に言っても信じられないこと」みたいなタグがあったんじゃけど、

5年前つったら、メイポのことまだ知らんかったんよなぁ、

と思うと、感慨深いものがありました。

5年間で色々あったなぁ、と。

ウチはメイポに出会えて良かったよw

人生変わりましたw

ありがとー!!



そいでは、またまたw

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
>不死鳥くん

ご無沙汰ご無沙汰ーーー!!

返事がかなーり遅くなりまくってごめんなさい><

覚えてるよー!!

高校生活にはもう大分慣れたかな?慣れてるよねwww

だって、夏休みだもの><w

テストお疲れ様ぁ!

私も同じくメイポから離れております;;

でも、またいろんな人と話したいねぇ♪

Skypeで、「惷浬」で登録しておりますので、機会があればお話しましょーw

こっちもなかなかインしてないけどっ><

不死鳥くんも元気でねぇ!

またねーw
ほんとにご無沙汰です
僕のこと覚えてくれているとうれしいのですがっ!

僕のほうも受験が終わり、忙しい高校生活を送っているところです(昨日テストでした(-ω-))
メイプルからは完璧に離れてしまっていますが・・・
またいろんな人と話せたらなぁと思います(`・ω・´)シャキーン!!

惷浬さんもお元気で〜
ではまた!
  • ふしちょう
  • 2012/05/19 3:15 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック