calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

ランキング



ポチっと押して頂けると嬉しいです

メイプルウォッチ

キャラ



惷浬
名前:惷浬
職:クロスボウマスター
レベル:176
所属:夕凪の舞姫
狩場:DI


ほぼ5年振りに復活!今はメインとして育てて居ます。DIでコツコツと。久しぶりの復活で分からない事だらけですが、よろしくお願いします。

***************


惷理
名前:惷理
職:ボウマスター
レベル:144
所属:CloverDays
狩場:ES
ストレート

こちらもようやく復活。今はESでレベ上げ中。弩でいっぱいいっぱいでお休みが多いです。

***************


惷厘
名前:惷厘
職:マスターシーフ
レベル:114
所属:夕凪の舞姫
狩場:姫

現在休止中。

***************


珠羽華
名前:珠羽華
職:ドラゴンナイト
レベル:78
所属:CloverDays
狩場:ロミジュリ
トナカイ
現在休止中。


2015年8月13日現在

地図


ジオターゲティング

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

初・隠月


昨日は、ナカさんが隠月でdiに連れて行ってくれました!

隠月という職種を初めて生で見ました。凄いですね。

ナカさんが強いのであっという間に終わってビックリ。

フリズを出してたらフリズが消える前に画面が切り替わったので、フリズがあのボスに当ててしまって、

カクカクだった画面が切り替わったら死んでました。

昨日はいつにも増してパソコンが重くてカクカクでした。



二回目からナカさんがくろちゃんも誘ってくれて三人で行きました。

お二人にかなーり助けてもらって、カクカクながらもクリア出来てめっちゃ嬉しかったです。

私のパソコンが重いので、クロちゃんが最初はなんかドームみたいなので守ってくれます。

ドーム凄いねー。

あと、自分が動けるようになったらもう二人が倒してくれています。早い。

あの三か所から出てくるのも、「あ、上で出た」って思って行くと、もう倒されています。

強いなぁ。凄いなぁ。

数字は、もう桁が上がり過ぎて読み取れません。

最初の位くらいだけ辛うじてわかるけれど、それが何桁の数字なのか分かりません。

まぁ、兎に角早いっす。凄い。ありがたい。



復帰してみると、色んな職種が増えているし、スキルも増えているし、分からない仕組みがいっぱいだし、

それプラス自分の物覚えが悪くなっているので中々スキル名とか覚えられません。

自分のスキルすら覚えられません。

何がどうなっているのか中々ついていけないけれど、それでも楽しいです。

なんか、ソウルアローがかかってないのに攻撃出来るようになってるのが不思議です。



そんなこんなでクロスボウマスターは165レベになりました。

昔を思うとレベル上がるの早いなぁ、と。

早く追いつけたら良いなぁ。

あと他にもしたいことあって。

少しずつしか出来ませんが、少しずつ楽しみながらやっていきたいです。

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック