calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

ランキング



ポチっと押して頂けると嬉しいです

メイプルウォッチ

キャラ



惷浬
名前:惷浬
職:クロスボウマスター
レベル:176
所属:夕凪の舞姫
狩場:DI


ほぼ5年振りに復活!今はメインとして育てて居ます。DIでコツコツと。久しぶりの復活で分からない事だらけですが、よろしくお願いします。

***************


惷理
名前:惷理
職:ボウマスター
レベル:144
所属:CloverDays
狩場:ES
ストレート

こちらもようやく復活。今はESでレベ上げ中。弩でいっぱいいっぱいでお休みが多いです。

***************


惷厘
名前:惷厘
職:マスターシーフ
レベル:114
所属:夕凪の舞姫
狩場:姫

現在休止中。

***************


珠羽華
名前:珠羽華
職:ドラゴンナイト
レベル:78
所属:CloverDays
狩場:ロミジュリ
トナカイ
現在休止中。


2015年8月13日現在

地図


ジオターゲティング

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

昨日やったクエは

ゴールドビーチのクエストです。

「ゴールドリッチの招待」から始まって「称号 ゴールドビーチメンバーズ」まで、計27個のクエを黙々とこなしていきました。

もう昔みたいにSS撮って編集する気力がないので、ひたすらこなすこなす。

でもね、ゴールドビーチという場所は今回復活して初めて知った場所だったので、

「こんなMAPがあるのか」「こんなモンスターがいるのか」

って感じで面白かったです。

NPCもクエごとに場所を移動しちゃったりして。

もうゴールドビーチは安全ですよ!(多分

だって、クエ最後までやったもん。



それにしても、やっていないクエが多くて、困ってしまいます。

クエしたいけれど、レベ上げもしたくて、時間がいくらあっても足りないよーーーー!!!

遂行可能なクエを上から順にやっていこうかと思ったけれど無理そうなので、必要そうなクエからやっていこうかな、と。

次の目的とするクエはクリムゾンウッドだー!

いつになるやら・・・。

まぁ、ぼちぼちやっていきます。

ではでは。

 


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック