calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

ランキング



ポチっと押して頂けると嬉しいです

メイプルウォッチ

キャラ



惷浬
名前:惷浬
職:クロスボウマスター
レベル:176
所属:夕凪の舞姫
狩場:DI


ほぼ5年振りに復活!今はメインとして育てて居ます。DIでコツコツと。久しぶりの復活で分からない事だらけですが、よろしくお願いします。

***************


惷理
名前:惷理
職:ボウマスター
レベル:144
所属:CloverDays
狩場:ES
ストレート

こちらもようやく復活。今はESでレベ上げ中。弩でいっぱいいっぱいでお休みが多いです。

***************


惷厘
名前:惷厘
職:マスターシーフ
レベル:114
所属:夕凪の舞姫
狩場:姫

現在休止中。

***************


珠羽華
名前:珠羽華
職:ドラゴンナイト
レベル:78
所属:CloverDays
狩場:ロミジュリ
トナカイ
現在休止中。


2015年8月13日現在

地図


ジオターゲティング

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

3週間振り


3週間振りにイン出来ました。

いやぁ、本当久しぶり。

まずは、DIでカリカリ。



ガーゴイルの時は、この位置でやっています。

そうすると逃げて行かないので何とかなるんですよ。

まぁ、それでも時々FAILになるんですけどね・・・




スケルトンナイトたちの時はこんな感じで。

アローイリュージョン出して集めてます。




久しぶりのレベルアップ!!




175レベルになりました!やったー!

予定より時間かかっているけれど、まぁ、イン出来なかったからしょうがない。

そんなこんなで昨日のDIは1回FAILになったので、4回クリアしました。




さてさて。

今はメイプル12周年イベントがあっているんですよね。



私はと言いますと、どうやら8年目ということなので・・・



メイプルっ子8年目の称号をもらいました。

結構長いねー。






それから、リプレに飛んで(さっきはヘネシスだったので)、出席クエの300体を倒しました。

ノーブルドランゴーレムですよ。

ペット復活しているから、楽チンですよ。






その後、前回の続きでクリムゾンウッドのクエをしました。

この看守たち・・・めっちゃ固い・・・スナイピングでも2〜3発打たないと倒せない。

結構時間がかかりました。ひょえー。




そして何と言ってもこれ・・・

この忍耐・・・・

めっちゃキツイ・・・

何回やり直したか・・・

まずは少しでも火力の高い弩でクリアしてから、弓でクリムゾンに行こうと思っているんですけれど、

何と言っても忍耐が・・・忍耐が・・・忍耐があああああああああ・・・

もう二回目は行けないかもしれません。ガクッ。




そんなこんなで忍耐に苦しめられて終わったのでした。マル。

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック