calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

ランキング



ポチっと押して頂けると嬉しいです

メイプルウォッチ

キャラ



惷浬
名前:惷浬
職:クロスボウマスター
レベル:176
所属:夕凪の舞姫
狩場:DI


ほぼ5年振りに復活!今はメインとして育てて居ます。DIでコツコツと。久しぶりの復活で分からない事だらけですが、よろしくお願いします。

***************


惷理
名前:惷理
職:ボウマスター
レベル:144
所属:CloverDays
狩場:ES
ストレート

こちらもようやく復活。今はESでレベ上げ中。弩でいっぱいいっぱいでお休みが多いです。

***************


惷厘
名前:惷厘
職:マスターシーフ
レベル:114
所属:夕凪の舞姫
狩場:姫

現在休止中。

***************


珠羽華
名前:珠羽華
職:ドラゴンナイト
レベル:78
所属:CloverDays
狩場:ロミジュリ
トナカイ
現在休止中。


2015年8月13日現在

地図


ジオターゲティング

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

イリュージョン!



倉庫にイリュージョンステップを見つけたので持ってきました!




これね、これを上げようとしてて、弓に使っちゃってどうしようかと思ってたんですよ。

見つかって良かった。




くろちゃんが付き合ってくれました。

ありがとう。

おかげで無事につきました。

やったね!




無事に20になったので、続いて30をつけるぞー!




ふふふ、これも見つけたんだー!




行くぞー!




30になったぞー!わーい!

復活ですのことよ!



ジャジャーン!!

復活しましたよ!!ええ、復活しましたとも!!

この左のお方のおかげで、色々と復活できましたよ!

ありがとう!!

誰でしょう。

ふふふ、知っている方はご存じだと思うので、敢えて名前は伏せてみます。

いや、その内言うかもだけど。

てか知っていると思うけれど。




んで、色々教えてもらって、ディメンションイベントなるものにも初挑戦ですよ。

本当、色々変わり過ぎて浦島太郎状態ですよ。





んで、こちらのお方とも再会いたしまして。

本当、長らくご無沙汰しておりました。

どうもどうもです。






ちょっとSS撮るタイミングが遅くなったので、去り際に慌てて撮ったのですが、

なんとなんと、ナカさんとも再会致しまして。

本当、ご無沙汰です。

友録を残してくださっていたことに感謝。

また改めて、よろしくお願いします。






んで、ディメンションイベント連れて行ってもらいました。






ヤバイカクカクするよ。耐えられないよ。

んで、気付いたら死んでたよ。チーン。




そんなこんなで、弓でも行ったのですが、すぐにチーン。

うーん、まだまだ勉強することはいっぱいだなぁ。

でも楽しかった。

ありがとう。



またちょくちょく顔を出すと思うので、見つけた時はよろしくお願いします。

まさかのMB登場


さて、昨日は、こはるとりーのスキルを振り直しました。

色々調べたんだよー。

そしてそして・・・




こはる、まさかのMB使用!!




一発目!!

一発成功!!

わっほーいw





ピオシングが20になったよーw




続いて、





2発目!!!

これまた成功!!!

この運を他のMBに使って欲しかった・・・w

まぁ、ありがたいけどねww





んで、ピオシングのマスターレベルが30になりました☆

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ





ししょー、色々教えてくれて、。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★
 

そして、おかえりなさいw

今日の成果


こはるが狩りに復帰したのはいいんだけれど、

長時間すると頭痛いね。

といっても約3時間なんだけれどね。

疲れたー。



本日終了時点でのEXP

154Lv 100692219(55.23%)



レベ上がるのはいつかなー。 

キー配置 〜こはるの場合〜


話をしていて、思いだしたので、載せまーす。



私は、全部キーボード操作なので、キー配置はこんな感じです。



10.19.-5

初期設定とかなり違うんですよねぇ;

でも、私的にこれがやりやすいw

他のキャラも大体これに沿ってますw


ちなみに、マクロはこちら。

10.19.-6

 

<< | 2/43PAGES | >>